応援コメント

4-11-a 気が済みましたか?」への応援コメント

  • こ、コンタクトだったのか……

    は、置いといてw

    ファンが生まれた!これこそホンモノの証ですかねっ⁉

    元サヤ(言い方)のトバリさん登場!
    グッときますね赤緒ちゃんの想い!

    しるこは思い出の味!

    作者からの返信

    ありがとうございます、サジ太さん!熱すぎないおしるこどうぞ!!(トバリさんは冷ませる人)

    コンタクトでしたねぇ(*✧ω✧)オイトカナイッ
    いつかの変装用黒ぶち眼鏡もダテじゃありませんでした。赤緒ちゃんのホンモノへのこだわりにかけて……ませんッ!(笑) 自宅じゃコンタクト外してダサ眼鏡かけてる系女子が書きたかっただけです!!ww

    眼鏡へのこだわりですっ飛ぶところでしたが、天使が爆裂してファンが生まれました(*´ᵕ`)まあ結局ホンモノの基準なんて人それぞれかもですが、少なくとも「(興奮できれば何でもいい)天使たち相手に理想を追求する意味はない=そんな環境ではいくら頑張ってもニセモノ」と言ってた赤緒ちゃんの主張は間違いだったわけです。当人が一番それを願ってた感じなので、結果オーライですね

    加えて元サヤ・トバリくん(笑)とのようやくの対談でした。
    好きな人(人として)に理想を押しつけたくなるのは若いうちはありがちでしょうけど、契約初期の頃なんかウキウキしながらトバリくんにライブの感想を求めたりしてたと思うんですよね。しかしイエスマン気味なマスコットにだんだん不審を抱き始めて、そこへ他の魔法少女(マスコットを見下している)から核心を突かれて、否定したいのにし切れなかったら諸々許せなくなって爆発もするんじゃねーのと有能なヨサク先輩が申しております(笑) あえて出番を抑えたトバリくんですが、赤緒ちゃんの気持ちは響いたようでよかったです✨