応援コメント

4-6-b そんなのいりますか?」への応援コメント

  • 遅ればせながらコメントっ!!

    最初に読んだ時点では胸がいっぱいになって書けなかったんですわ……

    想いの吐露を本人不在でやるのって、ちょっといいですよね。
    雀夜ちゃんは居合わせてもいつものオトボケ回答しそうだけどっ。

    ユウキくん、ただのヒヨッコあんちゃんじゃなかったですねー。
    導いてあげて欲しいですね!


    飛び道具使うゾンビはズルいですね?www

    作者からの返信

    改めて書きに来てくださって本当にありがとうございます、サジ太さん!٩(ˊᗜˋ*)و
    胸いっぱい最高にうれしいです(*´ω`)✨まさにいろいろ込めた重要回でした。この回読み飛ばしたらすべてが意味不明になるかもしれないくらい(笑)

    やっぱり一人で悩んでても答えって出ないと思うんですよね。お察しのとおり雀夜ちゃんは適当…(笑)もとい、彼女は“伝える”ことにあまり関心がないんでしょう。そこもアーティスト気質な赤緒ちゃんと対照的です。

    ユウキくんは結局アレです、「仕事という観点から言えば」余計なことを考えすぎるタイプ。試験で時間なくなっちゃう人ですw わりとスマートにものを考えたい赤緒ちゃん的には、話が飛ぶように見えたりもどかしかったりも(彼女実は勉強できるという裏設定(笑))。でも、人が見ない部分を見てたりする分、「思い切って相談する相手」としては適格なときもあるのかなと考えてます。

    ゾンビのくせに走るわモノを投げるわw ブロックはたぶんのぼり用の重石とかですけど、最近のコンビニにはなさそうですよね。フランチャイズかも(笑)