応援コメント

4-2-a なんなんですか?」への応援コメント

  • 雀夜ちゃんの言動は「そういう環境で生きてきた」証なんだなぁ。
    子は親を見て育つって、やつですね。

    そんな雀夜ちゃんに割と渡り合えてしまうアカオちゃん。
    バチバチですね!
    これまで食って掛かってきたヤツが居なかったのか、
    なんかちょっと嬉しいのかも。
    対等に殴り合いたいのか。


    ってぇ!
    スターシステム「MAGAtoHY」ぃぃぃぃ!!!!
    ヨドミ作品追っかけ勢にはたまらない演出!!

    バンニ抜けたんかいwww(たぶんギター
    オビニちゃんに歌わせると暴走するからドラム任せて
    目立つの嫌いなのに仕方なくボーカルやるろぅたん。
    ベースはムカデかな……
    ライブハウスの最前にはいつも金髪長身メガネのあの子が……っ(妄想)

    作者からの返信

    ゲジゲジ「……!!!!」
    バンニ「はい?ドラムセットをオビニが壊した?ロゥドがいない?
     本番15分前なんですよ?私にどうしろと……?」

    バンニくんはおそらく病休です(過労で)
    小ネタに気づいてくれてありがとうございますッ!楽しい妄想まで!ヾ(๑>◡<)ノ"金髪長身眼鏡うちわ持っていそうww
    こっちの世界では敵がいない(というか彼らも人間かもw)ので暇を持て余してか芸能活動やってるもよう。個性的なグループとしてわりと人気だそうで(笑)

    さておき、ジワらせてきた雀夜ちゃんの背景も察し始めてくれてありがとうございます(*ˊᵕˋ)
    ある意味大切には育てられてきたんですけどねえ。まあそろそろジワじゃなくなりますのでお楽しみに(*ˊᵕˋ)

    アカオちゃんが微妙に浮かれてるのも伝わったようで嬉しいですっ✨
    現代っ子は基本温厚で殴り返しませんよね。アカオくんは積極的でコミュ力があるように見えるタイプの陰キャです(笑) この二人の掛け合いは書いてても楽しいです(*>ω<)و