応援コメント

2-3 どこ見てたんですか?」への応援コメント

  • じゅうようなじょうほうがたくさんあるのに

    雀夜ちゃんの性癖が吐露されるほうに気が行ってしまい頭に入りましぇぇん(泣

    指wwww


    クレープ屋なのにオムレツの歌!
    思い出されるジャムレツ!
    どういうルートだよぉ(困

    琉鹿子ちゃんお灸www

    作者からの返信

    まとめてありがとうございます、サジ太さん!
    魔性の女、琉鹿子!(雀夜にだけ効く)
    推しの指に夢中の雀夜ちゃんの頭にも入ってるんだかどうか……(;ˊᵕˋ)

    中学から魔法少女ですからね琉鹿子姫は。お灸だらけかもw なお雀夜ちゃんはお灸を据えられてシュンとなる琉鹿子もそれはそれで見たいと思っています(笑)

    オムレツだから耳についたのかみたいなミスリードにも見えるオムレツリンク(笑)
    く、クレープにもタマゴ使うし!byキッチンカーの店主30代