ダンジョン地獄にようこそ

袴垂猫千代

第1話 餓鬼っぽいダンジョンは性欲を持て余して辛いです

 神様、じゃなかったと思う。


「お前のような奴は、ダンジョンに生まれ変われ」


 閻魔様だったのかな。でも、閻魔様って、ダンジョンとか言うの? インド人じゃなかったけ。それ言ったら日本語が通じない? そうですね。


 それよりまず、ダンジョンて生き物なの? ダンジョン型の餓鬼? なんですか、それは? 時代に合わせて斬新な責め苦を提供? 提供だったんですか。じゃ、いらないって言ったら止めてくれるんですか。

 斬新とかいらないです。選ぶ権利ないんですか。地獄でしたね。餓鬼道ですか。

 どんな罪を犯したらそんなものに生まれ変わらされるんでしょう。

 罪の意識だけはあって、犯した罪が判らないのも罰の内ですか。

 それ辛いです。あ、わざと辛くしてるんですか。


 そんな訳で、ダンジョンになりました。自意識が「ダンジョン」です。餓鬼なのですが。


 俺、いったい誰と話してるつもりなんだろう。誰かと話してるつもりにでもならないと、寂しくて気が狂いそう。絶対狂えないんだろうけど。


 そんな訳で、状況説明を続けます。俺は生まれたばかりなので、地上1階地下2階です。

 地上と地下に分けるとややこしいので、三層とします。


 一層はまだ細い通路が分岐してるだけの単純な迷路です。その内何箇所か広がって部屋になるみたいです。

 じつは中は亜空間になってて、育つんです。ダンジョンンがやけに広かったりするのはそう言う事だったんです。

 下に下りる階段が二箇所。見た目自然洞窟なのに階段付いてるんですよ、俺。しかも螺旋階段。モダンです。

 モダンなダンジョン。略してモダンジョン。あ、なんかやだ。


 ま、兎も角、二層目は通路と十の広い部屋になってます。普通ですね。この先は下り階段一つだけになります。

 三層は大きな部屋四つが順に通路で繋がってます。一番奥の部屋の壁に扉がありますが、まだ、ただの小部屋です。

 ボスの魔獣を置かないといけないんですか。そう思った途端にカタログみたいの来ました。どこで物を考えてるのか判らないんですが。


 今使えるボスは五体ですね。牛頭と馬頭と大蛇と大ムカデと二つ首犬。三つ首の弟分だったかな?

 ムカデと蛇は普通の生き物がでかいだけなので却下。犬は三つ首じゃないとなめられそうだし。

 牛と馬は首から下人間だけど、パンツはいてません。やっぱ馬の方が大事なとこがりっぱので、馬にしましょう。

 若い女の冒険者なら見ただけで精神的ダメージ受けそうです。


【馬頭召還】


 床に魔方陣とか出ません。光の柱が現われて膨らんで、馬頭の形になって、光が消えて馬頭になりました。

 途端に、なんか、うわあああ、な感じが来ました。このいらいらする感じ、知ってる。性欲だ。

 召還コストが性欲って? 溜まれば溜まるほど辛くなって行くんですか。ダンジョン飢餓感ないから性欲にしたって? 付け足せるなら飢餓感にすればいいでしょ。

 男女の性欲なら判るけど、ダンジョンの性欲って、あ、駄洒落か。馬鹿じゃないの閻魔。


 うわああああああああごめんなさい! ごめんなさい! 性欲おもいっくそ増えました。


 これ処理とか解消とか出来るんですか? 溜まってくだけじゃ無間地獄じゃないですか。

 餓鬼ってたしか、何か一つ食べられるか飲める物があったはず。

 修羅道に落ちた亡者が来るので、そいつら惨殺すると地獄のお仕事を手伝ったことになるんで、ちょっと減るんですか。ここ、地獄なんだ。異世界だとばかり思ってました。

 俺、亡者に責め苦与える道具ですか。針の山とか血の池みたいな。ダンジョン地獄ですね。ま、そりゃ斬新かも。


 馬頭さんはダンジョン地獄用の獄卒の劣化版モンスターです。でも、立派なものをお持ちなので馬頭さんと呼ぶことにしました。

 獄卒は亡者に絶対負けないのですが、馬頭さんは修羅の力量次第では勝てるのだそうです。

 ボスに勝った後もなにかあるみたいです。俺もはっきり教えてもらえません。


 一層に一種類、十匹各層別のモンスターがいないといけないんですか。馬頭さんだけじゃだめなんですか。亡者が獄卒モドキに勝てるはずないんですけど。

 強制的に召還コスト払わせると。そうですか。


 あー、じゃ、どうしよう。雑魚モンスターのカタログを。

 最猛勝って、でかいハチですね。野良犬、でかい蚊、でかいハエの四択。なんでボスより少ないんです? ボスみたいに見た目が判らないし。なんか都合の悪いこと隠してる?

 返事がない。

 ハエってどんな攻撃するんでしょう。それは教えてくれる。

 舌で頭蓋骨に穴あけて、卵産んで、直ぐに孵って、脳ミソ蛆に食われる? うわあ、想像しただけでやだ。一層はハエにしよう。

 脳ミソはビジュアルきついから狙うだけで、血が出ている傷口ならどこでも産卵出来るようです。

 二層は最猛勝がいいかな、地獄ぽくて。虫、虫と来たので三層は野良犬。では召還。


 ひいいいい! 一度に召還するんじゃなかった。


 ところで、野良犬発注ミスじゃないですか? 裸のおねいちゃんが四つん這いになってるだけですよ。

 俺、そっち方向の性欲はないようですね。あったら増えまくりで収集つかないですよ。

 畜生道の亡者から選抜して俺用のモンスターにしたんですか。亡者同士で責め苦与え合わせると。


 立って歩けなくて、股開いたままで、羞恥心は強くなってて、この浅ましい姿を見た者に襲い掛かるんですか。

 恥ずかしい上に飢餓感もあって亡者食いたい。でも体はただの人間だから、修羅道落ちに勝てるはずない。ってだめじゃないですか。

 切り刻まれて痛い目に逢うのも罰の内ですか。

 何されても死ねなくて、亡者が見てないと元通り。見られてる間は刻まれた肉片一つ一つが痛い。


 自分の罰楽な気がして来、ません! 性欲増やさないで! 


 不遜なことを考えただけで増えるって怖いです。考えただけでも罪。

 でも、なんか野良犬辛過ぎませんか。修羅道は負けたら死に戻りってだけでしょ?

 負けても死なないで食われて、うんこになってから元に戻ってやっと外に出されるんですか。

 で、人間に戻るまでずっと痛い。どんだけ痛いんだろう。うんこ状態の痛みって想像つかないですね。


 とりあえず、準備が出来たのでダンジョン地獄新装開店です。

 内部は薄ら明るいので松明とかいりません。そんなもん亡者の手に入らないし。


 早速亡者が来ました。男三女二のパーティーです。

 裸で日本刀持ってます。亡者服着てませんよ。奪衣婆いるし。

 そんなことより、攻撃しないと。

 どうしようかな。でかいっても三十センチくらいのハエ十匹。

 一番後ろの男を全員で狙いましょう。基本頭だけど、体のどこに卵産み付けてもいいようです。

 

 たかられた奴すごい悲鳴。そうでしょう。あの一見柔らかそうな舌で超高速でつつかれたら。

 他の奴が振り向きますね。卵産めてても産めてなくても一旦退却。

 ハエ、蚊、蜂は殺されると復活しないの。召還しなおさないとだめ。野良犬弱いけど低コスト。

 

 脇腹に産み付け成功してました。直ぐに傷口が腐って五センチくらいの蛆湧いて、体の中食べ始め。

 これ全身蛆に食われて蛆のうんこから再生しないと出られないのか。本当の地獄だな。

 他の奴が押さえ付けて傷口えぐってるけど、もう体の中蛆だらけ。諦めたましね。

 体の外に出てきてあっという間に全身覆っちゃっいました。この蛆育つのかな? 育たないんですか。食べつくしてうんこしたら消えると。ハエが持ってる技みたいなもので、毒と一緒か。


 襲われた奴まだ動くし、残りは顔引きつらせて見てます。よし、襲撃するなら今の内。

 たかられた女が悲鳴上げたら、他の奴らがそいつごと斬りました。一瞬で六匹お亡くなりに。

 強制自動召還。でも、辛いの増えない。亡者一人に付き三匹までセーフですか。

 斬られた奴も出るまでずっと痛いから、罰してることになるんですね。

 じゃあ、撤退。


 ハエを使って階段に誘導します。傷だらけの女は遅れ気味。どんなに痛くても動けるなら進まないといけないのが修羅道。針の山とか剣の林もそうだし。

 階段見つけて、ここからハエが出て来てるのかなんて的外れな話しながら降りて行きます。残された傷物女にハエ全員でアタック。傷口に卵産めばいいから楽勝でした。先払い貰ってるので性欲減りません。

 でも、俺ちょっと育ちました。二層に落とし穴設置出来ます。早速男一匹落ちました。

 三層はまだ土間だけですが、こんな私でも、いずれは煮えたぎった蝋とか、角張った小石とか、くっさい汚物で埋めたいと言う希望があります。


 土間で十分ですね。落ちた奴下半身ぐじゃぐじゃです。野良犬が寄って行きます。

 刀振り回して寄せ付けないようにしてます。馬鹿ですね。食われなきゃいつまでも痛いだけなのに。

 知らないんですね。そんで出たら今あっとこと全部忘れますか。地獄のレベルリセット。


 野良犬斬られました。左の肩口から右の乳の下にかけてぐっさり。娑婆なら即死ですが、痛がって泣いてます。

 別のが特攻しましたけど、腹刺されました。苦し紛れに顔掴んだら、指が目に入って、最初に斬られたのが治りました。

 見てないって、これでもいいんだ。ちょっと裏技っぽい。

 腹刺されたまま治ったので、刀抜けません。上下に振って抜こうとします。刺されてるのはまた傷になって痛がってるけど、今のうちに腕食っちゃえば。

 ただの女の歯でも、必死になれば腕の肉食い千切れるんですね。骨見えてますが、まだ動きます。

 亡者の手足は骨が無事なら動くんです。修羅の場合、絶対本人の意思以外で刀を離さないように、手首から先は攻撃無効です。

 がんばって肘か肩の骨砕いて。鎖骨か肩甲骨の先っぽ、そこがいいかも。よし、腕動かなくなりました。

 腹刺された奴が自分で刀抜いて、亡者の腕持って亡者の腹に刀刺し返しました。腕掴んだまま何度も抜き刺しして亡者動かなくなりました。


【野良犬戊が野干甲に進化した】


 進化するんだ。しかも、名前あるのね。死なないからかな。十干だから数字の代わりですかね。

 もう十匹召還したらどうなるんでしょう。

 野干甲、足首から先が犬っぽくなって、腰が反って尻が上がって尻尾がないから丸見えです。更に浅ましい姿になりました。

 手の指にも鉤爪生えてます。口から牙も見えます。亡者の腕噛んだら骨砕けました。

 野良犬は骨噛み砕けないので、歯茎から血流して痛みに泣きながらかじってます。

 

【野良犬庚が野干乙に進化した】


 なんでだろう。股座にかみついてたやつですね。大事なとこ噛み切ったんで進化したっぽいです。

 更に肝臓食べたのが丙、心臓食べたのが丁になりました。肝心要ってことですかね。


 野良犬が一人に構ってる間に、男女一組が馬頭さんとこ行きました。最猛勝減るとやなので温存しました。

 食べ残しの処理は野干組に任せて、野良犬を向わせます。

 馬頭さんは本物の獄卒じゃないけど、強いです。いきなり男の左肩金棒でぐしゃぐしゃにしました。

 左の回し蹴りで右腕も潰します。手から落ちた刀が地面に触れると消えました。

 もう戦えませんね。部屋の外に蹴り出します。亡者は中から扉開けられないけど、馬頭さんは開けられます。

 野良犬が男に跳び付きます。心臓肝臓タマタマで三匹野干化しました。

 女はどうなんでしょ。子宮か卵巣でいいのかな。


 その女ですが、馬頭さんに捕まってます。両足掴んで引き裂いて、裂け目に、馬頭さん、それやると子宮潰れませんか? 聞いてませんね。

 女むちゃくちゃ苦しがってますね。まさに地獄の責め苦。

 満足したら野良犬にやって下さい。三匹進化しましたね。これで十匹とも野干です。

 俺も四層構造になりました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る