応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「死にたいね。」への応援コメント

    自主企画ご参加頂きありがとうございました。

    "腸が引きずりだされたような苦痛を感じた。でも同時に、体が軽くなったというような解放感もある"

    上記表現とても上手いと思いました。
    一方で、"仕事の終わりのビルの屋上で…"と始まりますが、これってそんなにあるシチュエーションなのかなと思いました。ビルの屋上ってビルの屋上に行こうという明確な意志がないと辿り着かない場所な気がするので、会社から駅までの帰り道とか、その途中にある公園とかの方がこの物語にはしっくり来るのではと思いました。

    作者からの返信

    遅れましたが、感想ありがとうございます!アドバイスもとても参考になりました。修正いたしましたので、また読んでくれると幸いです。
    自主企画ありがとうございました。お疲れさまです。