応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大隅スミヲの回答への応援コメント

    企画にご参加いただきありがとうございます。

    ⑤好きな関係性はありますか?
     ・男女バディで、お互い仕事だけの関係と割り切っているようで割り切れていない

    この一文だけで熱い展開の数々が浮かびました。バディ物、良いですよね。

    大沢在昌先生の本は私も好きです。そのほかにも好きな作家さんがいらして、どれも素晴らしい作品がピンと浮かぶので勝手に盛り上がりました。

    作者からの返信

    ミズキさん、
    楽しい企画ありがとうございます。

    バディもの、仕事への熱い思いやお互いの感情をぶつけ合いといった展開が熱いですよね。

    大沢在昌先生好きな方、いっぱいいるように思っていたのですが以外とカクヨム界隈では少ないように感じていましたが、大沢先生好きな方に出会えて良かったです。

  • 大隅スミヲの回答への応援コメント

    電車てスマホ見ない!これ、いいな!
    いま電車の中だけどさ(+_+)
    こういう質問ほ面白いですね。ちょっと私も考えてみよ。

    作者からの返信

    島本さん、
    電車の中を見ると、驚くくらいにみんなスマホ見ていますよね。
    色々な質問への回答で、どんな人かわかるので面白いです。

  • 大隅スミヲの回答への応援コメント

    私もお風呂に入っている時、めっちゃアイデアが浮かびます!
    まあ、定番かもですけど。
    影響を受けた作品(作者)の所がすごすぎる!
    読書家なのは知ってましたが、きっといっぱい読んでるんだろうなあと感じさせます。

    作者からの返信

    月井さん、
    お風呂は本当にアイデア工房ですよね。
    脳がニュートラルな状態になるからって、脳科学的にもわかっているみたいです。
    本は暇さえあれば読んでいるかもしれません。やっぱり紙の本が好きですね。

  • 大隅スミヲの回答への応援コメント

    大隅 スミヲさんも書いてた~(* ´ ▽ ` *)
    メシテロのところでなんだかあ"あ"~って嬉しくなりました(*ノ▽ノ*)
    いつも美味しそうですもんね(/▽\)♪
    最初の頃大隅 スミヲさんって警察の人なのかなって思ってたことを思い出しました(*ノω・*)テヘ

    作者からの返信

    クロノヒョウさん、
    皆さんがやっているのをみて楽しそうだなと思い、やってみました。
    美味しい料理を文字で表現するにはどうすればいいか。
    そんなきっかけで、メシテロはじめたら楽しくて、ついつい書いちゃいます。
    警察の人なんてとんでもない。
    警察の組織に関しては、好きで色々と調べちゃいます。

  • 大隅スミヲの回答への応援コメント

    そういえば、よく♡と星を置き逃げされてる……。
    あ、置き逃げだ! とあたりを見廻してもだいたい、連載作品に戻っておられて捕まりません。
    置き土産のこの星は葉っぱかな? そのうち化けるのかな? というくらいの逃げ足です。
    こちらこそ、更新分が溜まった頃のまとめ読み派で申し訳ないです。

    作者からの返信

    朝吹さん、
    こっそりと義賊が町民たちに小判をばらまくように、ハートと☆を置いて逃げています。

    なにをおっしゃいます。読んでいただけるだけで、私は幸せものです。