応援コメント

第92話 過酷な組み合わせ」への応援コメント

  • 2回戦で絶対王者に当たるのはまるでスラムダンクみたいですね
    スラダンみたく「八重葉学園戦で全てを出し尽くした立見は続く3回戦嘘のようにボロ負けした」にはならないで欲しいなー(笑)

    作者からの返信

    どうなりますかね、まずは目の前の1回戦もありますから。

    ボロ負けは…う、うーん?(笑)

  • 全部倒すんだから、遅かれ早かれ当たる相手。
    選手層が薄いこちらとしては、疲労の蓄積・怪我人等を考えると、一番強い敵とは、できるだけ早めに当たって、ベストメンバーが万全の状態で戦いたい。

    そう考えると、優勝するためには、最良の組み合わせと、考えられないこともない。

    作者からの返信

    王者が途中でこける可能性は限りなく低いと思えばそうですね、反対側の方になったとしても当たる事は避けられない。
    その時は選手層の薄い立見は高い確率で猛暑込みでかなり疲労してますね。

    なので早めにぶつかるのは幸運かも…?