応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話(1) 追放前の追放への応援コメント

    ChatGPTを活用した翻訳小説。日本語表現・文法に不安があると思いますが、読者が十分補完できる文章です。

    日本語で小説を書く挑戦。すばらしいです。細かい間違いは気になりません。独特な世界観。魅力的なキャラとスキル。存分に発揮されることを期待しています。

    特にスキル名は、さすが漢字エキスパート。センスを感じます。見習いたいものです。進行速度は気にせず、ぜひ書き続けてほしいです。応援しています。

    作者からの返信

    コメントありがとうこざいます、今日この物語の内容を考えで、色々これで書きたいなアティアと思い付いた。

    この物語のスキル命とルールは実は珪素先生の「超世界転生」という作品からの物です、キミのコメントによる私は更に自分らしいの要素を入りのようです。