応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第33話 #33への応援コメント

    こういうお話が好きです!私も執筆がんばろうと思えました🐰また来ますね!

    作者からの返信

    楽しんでいただけて嬉しいです!お互い頑張りましょう😄
    ぜひ、いつでもお越しください😁

  • 第2話 #2への応援コメント

    読んでいて癒やされる話です。
    やはり疲れた時にリフレッシュって大事ですね!

    作者からの返信

    とても大事ですよね😁
    人間、リラックスすることが
    一番大切だと思っています☺️笑

  • 第1話 #1 プロローグへの応援コメント

    先生のキャラだ良いですね。
    これは女性にもてるのも頷けます!

    作者からの返信

    良いですよね(^^)
    一歩間違えると、ドキッとしてしまう発言が見ている方もソワソワしてしまいます(笑)

  • 第5話 #5への応援コメント

    ここまで読ませていただいて
    タイトルの通り、まったり良い雰囲気の作品ですね
    なんだか天津チャーハンが特に印象的でした

    作者からの返信

    ありがとうございます😊!
    これからも雫たちの作る料理にご期待ください😆笑