応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話への応援コメント

    大変なことに・・・こんなにヤバい展開になるなんて・・・。

    作者からの返信

    もっとやばいことになりますね😅

  • 第23話への応援コメント

    こっちもえらいことになってる。悲劇は拡散するのか?

    作者からの返信

    そうですね。段々と核心に近づいてきますね!

  • 第22話への応援コメント

    誘拐っぽい感じですが、何があったのか?

    作者からの返信

    これから酷いことが起こってきます!

  • 第20話への応援コメント

    誰もうまくいっていない現状。どうにかしてそれを打破することはできないのだろうか、と考えさせられますね。

  • 第16話への応援コメント

    あの場所・・・どこだ? 誰だ? 気になる~!

  • 第15話への応援コメント

    こりゃまた意外な展開! 晴希が・・・とすると、彼が好きなのは?

  • 第13話への応援コメント

    One Heart・・・切ない嘘になっちゃってますね。

  • 第12話への応援コメント

    うわっ、酔っ払って言っちゃったよ。まずいでしょ、さすがに。

    作者からの返信

    そうですね!まずいことになりましたね😅

  • 第11話への応援コメント

    地方都市でも、家の中でハロウィン仮装する子たちがいるんですね。

    作者からの返信

    ホームパーティで仮装する人もいますしね😊

  • 序章への応援コメント

    読みやすいです!

  • 第8話への応援コメント

     美笛も辛かった。辛いのは亜土だけではなかった。でも莉緒が二人の関係を知ったらどうなってしまうのか? 薄氷を踏むような関係ですね。

    作者からの返信

    本当に薄氷ですね。でもこの後、もっと後ですが、かなりショッキングなことが起こります。本当にショッキングです。ああ、ショッキング🥲

  • 第6話への応援コメント

    うっわ・・・毎回これで始まってるような気もしますが、なんか怖ろしい気がするのは私だけ?

    作者からの返信

    ちょっと怖いですね!
    どこが100%ピュアな恋愛小説なのでしょう🤣

  • 第5話への応援コメント

    何か起こりそうだなあ。misaki19999 様はそういう人だからなあ。なんちて(^_^)。

  • 第5話への応援コメント

    何か、自分の動向を見られているみたいで少し怖いですね。

    まあ、恋人ならそんな写真を見たら気になるのでしょうが……ハートのアクセサリーも見られていそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第4話への応援コメント

    おおっ、予想外の展開になってきた。

  • 第3話への応援コメント

    うわあ。店内でキスするとか、さすが現代っ子。(← 古いかな?)

    作者からの返信

    普通にする子とゼッタイしない子といますね😊

  • 第2話への応援コメント

    美笛さんがいつ出てくるか、楽しみです。

    作者からの返信

    もうすぐ出てきます😊

  • 第2話への応援コメント

    素晴らしい表現に感動しました。こういう愛もあるのですね。

    作者からの返信

    もったいないほどありがたいお言葉、とてもうれしいです!

  • 序章への応援コメント

    この空気感、すごいです。圧倒されます。最高です。勉強になります、ありがとうございます( ;∀;)

    作者からの返信

    ありがとうございます!こちらこそ福山典雅さんにはいつも圧倒されてます。カクヨムで尊敬してる方の1人です。ダメな私ですが、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

  • 序章への応援コメント

    なにこれ、いきなり凄く興味深いんですけど。続きが気になって仕方ありません!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊そう言っていただけると涙が出るほどうれしいです!
    これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️