応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ベックのスシ屋への応援コメント

    こういうの好きです

    ただ時折 再会と再開を間違えてる?のがちょっと気になる

    作者からの返信

    誤字とは昔からの付き合いでな。
    野郎、頼んでもいねえのに出しゃばってきやがる。

  • ベックのスシ屋への応援コメント

    終わってしまった……毎日楽しみにしてのに〜(笑)でも凄く楽しく読ませて頂きました^^ありがとうございました。

    作者からの返信

    90分のアクション映画風にやりたいと思い、最初からロードマップ敷いてた作品なので。
    楽しんでもらえたなら幸いです。

  • 情報への応援コメント

    だよね、こいつのせいだよね(笑)

    作者からの返信

    黙っていればセーフw

  • 警告への応援コメント

    教えてやるとは…親切だねぇ

    作者からの返信

    彼のおかげで、ハワード君は思う存分に無様できるわけです。

  • ベリング・タイプへの応援コメント

    いやー面白くて一気読みしました。続き楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!