応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 ファンクラブへの応援コメント

    雪男ですね😆我が家も同じです、もう1グループも応援しています。人数が減りまくった3人組です😄

    作者からの返信

    はい、そのグループです。

    「パパは高橋ひかるちゃんの脚を見に映画に行った」と娘には思われています。
    いいのです、でも
    「八木莉可子ちゃんも綺麗だった」と付け加えました。

    どんな映画でも見どころはあるのです。

    だて様も大変面白かったです。

    コメントありがとうございました。

  • わかります、ウチは妻と息子ですが・・・ライブを観に行ったりしています😃

    作者からの返信

    すごいですね、ライブに当たったとは…
    うらやましいです。

    我が家はいまだに当たりません。
    そのたび、このお話の逆でひどく落ち込んでいます。