頼光伝XVI 星が棲む屋敷

Dimensional World 総支

第1話

全てのほんとうの世界での巡り合わせが天啓と言わんばかりに、ある、この世界がものすごい世界の始まりと本来の終わりを出すものを、現世と呼ぶ。本来。原地というものはなく。全てを表すなら。その世界には本来という言葉が間違いなく、あたり全ての力を合わせ対戦。戦死者やたくさんの移民がふえかっきがある。こんな世界でどのような生活をしたいですか実際に見たものを魅了する力がどの程度本物で今でも、実現した未来のために千里遠超えて大国へ挑み、本当の平和と世界を守る、新たな大戦へと。獄門や新たな敵として、出てくる、その力で全てと、己の違いの強さを調べていた。あるのか、本来の願いや約束をいう。大天使とやらが、固有の力や、沢山ある。伝説の始まりと、英雄の戦いをしって剣や龍のものとしていきたければどうぞ。ここにきて、剣をとりその違いと力をためしてくださいな。では竜やヒドラをやりきたこの世の果てに、神に挑むのですか。はい。この剣はそのために、全てを使い、力は、神に継承される。力の果てに何をみるのか。長い時間の中で実際にこの世にその白くて、長い世界があるかそれとも、西の国へと。その国、戦場や力による全ての力、新たな。時代へと、世界を作り、こうして始まるのだ。世界に白さはあるか。竜の力が実在する。この世にて。見つけないと。世界は崩壊を開始しています。竜の子よ。本来の力を呼び覚まし、世界を平和へと。本当に見たものを、自らつくり本当に力とその代償をなくしていけるでしょうか。それは力と呼べるのか?またたくさんの世界に全てをすべるものに挑んだり戦いを知って本来本当にすごいと思う。力があるかな。見つけないとね。力と自身の本界に迫るものを、ただ本当の幸せなら。一緒にいよう。2人の長い約束として。全てかけられるよ。いこう2人で。長い旅の果てを、龍よ。王よ。平和である世界に本当に見たいのだよ。私のことは、2人はアンリアルワールドベース00歴に入り世界からたくさんの力と世界での融合を果たし、その世界でも時代や奈落という力の世界で困惑する。世界を支配するものが。黒の人との関係はないのですか。永遠ですよ。力とは全てそれを自ら力でとめ、本当の意味での世界の平和ですよね。力というのはそういうもの、全てを知りたいなら誰しも願うだろう。世界ならお前にとうぞ。それが幸せか。本来の願いか。白の世界に全てを賭けてみる。その力から出るものは本当に幸せを意味するのか。いろいろなものをゆうするし力なんてないほうがいいよ。ただ。王と呼ばれるのは1人、力見せてもらおう。それが本来の理や自らの命と引き換えにしても、世界を任せる責務がある。見ていて、くださいね。ハイクロノス エデンズフィールド、 グローリーロード。ホワイトエターナル。宇宙へ舞え。グォォォォォォーーーーン。バリバリグァァァァァァー。イケーーーーー。封じ込めた。これで終わった。そんな力でこんなところでは。さあ旅行です。好きだったんですよね。この白いシロクマチョコと、白金の金刀をもらい。確かめてください。私の本気。後ろ姿をおい。それは長い始まりに過ぎない。ほんとうなら大好きだよ。いつでもそうだよ。ずーといたいね。ここにいる。中でいろんなご飯とそのちからの世界の掟になっていたいと思うわ。しろってどんな世界いうと長くなるが?本当にわかるんだよ。事実と現実が。そう。白い同じ願いと力をここにいることを誓い2人の永遠の力を共にいこう。本当の未来へと。力の証明と本当にある力とは何かをみていきたいかな。実際に天の界にいける人間も少なく。本当はほら好きという気持ちこそ。同じであれ、本来はずーといられないんですよ。子供のころのいいことをしっかりしてやると、とんでもなく。いい。それは羨ましがることとかではなく。自分に対する。本当の意味っていうのを知れる。自分のことを本来に感じれる。ものを本当につくっている。また大好きな未来線へと飛んでいこう。光ある。本当の約束を、始めようではないか。光はある、ただあるのは真の暗闇だけわかるか。実際にうむことはそれはすなわち世界の方則ををとくもの、力と神大のちからはちがいすぎる。が全てをのせてあるき、平和の祈りは、ここに、いこう。望んだ。世界と自身の、世界の始まりを知るために、全てのことを、読んだり、実際に知ることは、何かを産むこと。それって世界は、そう優しくない。ただ。酷くはない。自分で知るんだよ。この世にあるものが本来の望みかそれとも果てなき、陰謀か、自分で愛はここに、誓いは果てに、自ら時や、世界の本界に迫るのは自らで会って、自身のことや、明日の未来は誰かのために、光れ、全てを惑う世界であれ、取るよ。みんないこう。星の世界で生還するぞ。子供の龍がこの世にいるように、世界も深淵と炎のみなぞこにいる。力はあなたに世界はともに。白の子といいますが。本来の望みと実際にそれを表す。全てのいとは何ですか。あなたは本来の意味を、この世界には100の因数と96新法で創られている世界。本当にアティマに作られた人物と会って、世界を知ることができるのでしょうか。自分を攻略できるものには、その世界や力の使い方も全て、使うことができる。力とは全てをつかさどり、英傑の2文字を残した。白とは世界のこと、天界にこの世に世界があるのなら全ては本来の望みを果たし、すべき未来に導く。ただ大きい意味となり、成功や、龍の本懐です。存在とは永劫であり始まりのことを指す。それを力や本体として呼称してはいけなく。天は決めたのです。私の巡り合わせをさあ。初めてください。龍との戦い。終わらない征戦に本当の終わりを、黒龍がなき、空をまい。人や我に何を望む。グォォォォォォーーー。バォォォォン。エンクリス。何かも終末にする剣。くらえーーー。グォォォォォォーーーー。一撃でたおれ、新たな形となり、軍神として!そこに立っていた?本当の主神と自信の世界からどのくらいみたい長い世界にいる自己の世界とやらは本当に実在するの世界事変という構築世界にアクセスして、世界と未来の大きな戦いの始まりを確認してみよう。伝説は名史となる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

頼光伝XVI 星が棲む屋敷 Dimensional World 総支 @arkun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ