応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    お題企画ではいつもお世話になってます。
    なかなか参加できないことも多いのですが、なにか書けるかなぁといつも考えさせていただいていて。
    完結させることってやっぱり大事ですよね。
    まだまだ数がこなせてないので頑張って続こうと思います。

    作者からの返信

    島本 葉さん
    こちらこそいつもお世話になっておりますです(*´-`)
    考えてくださるだけでも嬉しいのです(*ToT)アリガタイ
    最後まで書いて完結させることが大事といろいろな記事に書いてあります(笑)
    いつでもお待ちしてますのでお時間あったらぜひです(*´~`*)♪
    みんなでうまくなりましょうです♪

  • 第1話への応援コメント

    ③のどういう話を好んで書きますか? で宇宙人が好きとあって、そうそうとうなずきました。
    更にアオハルが好きとあって、更にウンウンとうなずきました。
    私もすっかりクロノヒョウフリークになったものだと実感しました。
    にしても、こんな企画あるんですねえ。

    作者からの返信

    月井 忠さん
    あは~(* ´ ▽ ` *)♪
    なんか自分のことを語るのすごく恥ずかしかったですけど
    質問企画ってよく見かけてて気になっていたので(´- `*)
    いっぱいうなずいてくださって嬉しいです(*ノ▽ノ*)

  • 第1話への応援コメント

    勉強になります。もっと上手になりたいです( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅さん
    (/▽\)♪
    みんなでうまくなってみんなで楽しく上を目指したいですよね(*´艸`)フフフ
    練習台にどんどん使ってください(*´-`)

  • 第1話への応援コメント

    マンネリ化かあ。多分読者は「クロノヒョウさんらしさが確立されてきたなあ」って感じているのではないでしょうか。私はそう感じます。
    武器はもう手に入れているのかも。それをどんどん磨いちゃぃしょう。

    (触発されて私も企画参加しちゃいました)

    作者からの返信

    西野ゆうさん
    本当ですか~♪(/ω\*)
    嬉しいです~(泣)
    なんか自分の作品読み返していると似たような話がたくさんあってこれはまずいなと思ってました(×_×)
    もっと頑張らねばです(*´~`*)
    わーヽ(*´▽)ノ♪
    読みに行きます♪

  • 第1話への応援コメント

    自主企画にご参加いただきありがとうございます。

    ⑤歳の差、私も大好きです。お互いの視点や考えが違うからこそ尊敬する気持ちも芽生える関係性ですね。

    ⑦星新一先生は「冬の蝶」伊坂幸太郎先生は「終末のフール」「砂漠」がそれぞれ好きです!

    私は話を書き始めるとつい長くなりがちなので、限られた文章の中でヤマとオチを作るショートショートに憧れがあります。
    ぜひ、今後企画を立てられる機会があれば挑戦してみたく思います。

    お疲れさまでした!

    作者からの返信

    ミズキさん
    とても答えやすく答えたくなるような質問をありがとうございましたです(* ´ ▽ ` *)♪
    自分を知るいい機会になった気がします(///ω///)♪
    すごくドキドキしました(*´-`)
    楽しかったです(*´~`*)
    企画お疲れ様です(*ノ▽ノ*)

  • 第1話への応援コメント

    わー。影響を受けた作家がまるかぶり!(笑)

    いいですよね、星新一と伊坂幸太郎。

    作者からの返信

    ハヤシダノリカズさん
    ハヤシダノリカズさんが伊坂幸太郎先生好きっておっしゃってて、一緒だぁっていつも思ってました(//∇//)エヘ
    星新一先生は予言者だと思ってます(*ノ▽ノ*)
    🐆

  • 第1話への応援コメント

    面白そう、わたくしも参加してみようかな。
    でも自分を曝け出すのは苦手なんだなぁ。
    (週報は何だ!)

    作者からの返信

    わたくしさん
    あはっ(*´艸`*)
    週報~w
    私も自分のこと語るの恥ずかしかったです(//∇//)
    まだなんか恥ずいです♪(/ω\*)
    ぜひぜひ書いてくださぁい(*´-`)

  • 第1話への応援コメント

    クロノヒョウさん、スマホオンリーなのですか?! Σ(゚∀゚ノ)ノ
    わたしはスマホメインで、ごくごくたまにPCです。

    クロノヒョウさんのお題企画のおかげで「完結」を押せる作品が作れています。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    結音さん
    そうなのです(*ノ▽ノ*)
    これも全てスマホです~♪

    わーヽ(*´▽)ノ♪
    嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
    こちらこそありがとうございますですよ~(///ω///)♪
    みんなでうまくなってみんなで頑張っていきたいです!
    🐆