お師匠さんのネコちゃん?

わたしはネコちゃんに

「わたしのお師匠さんのネコちゃんなの?」

って聞いてみた。


ネコちゃんは、わたしを見て

ニコッ

と笑って


「ニャ~ン」

と鳴いて、うなづいている。


ネコちゃんは、わたしのベッドの上に飛び乗って

ピョンピョン

飛び跳ねている。


わたしは、そんなネコちゃんのかわいい絵をノートにいっぱい描いた。


ネコちゃんも、うれしそうに絵を見てくれてる。



ネコちゃんは、窓から

ピョン

と屋根の上に飛び出た。


「バイバイニャ~ン」

って言ってる。


「高校入試しっかりニャ~ン」

って、わたしに言うと、屋根の上を

ピョンピョン

跳ねて、屋根の上から庭に飛んで、裏庭のほうに、走って行った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わたしの部屋にいっしょに住んでる、芸術家のお師匠さんみたいな女の子は、きっとかわいい♪ネコちゃんもカワイイ ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ