第12話 あとがき

「紅葉の約束」を手に取ってくださった皆様、心からの感謝を申し上げます。


この物語は、人生の選択や時の流れ、そして愛という普遍的なテーマを中心に綴られています。主人公・杏里の人生の中での出会いや別れ、そして新しい未来への一歩を、紅葉の季節を背景に描きました。


涼太と杏里、そして陸との関係は、私たちが日常で経験するような葛藤や迷い、そして新しい出会いや経験を通じての成長を象徴しています。読者の皆様の中にも、この物語の中のキャラクターやシーンに共感や感情移入をしていただけたら幸いです。


また、物語の中で描かれる紅葉の公園や書店などの場所は、私自身の経験や思い出が基になっています。特に、紅葉の公園は、私にとって特別な場所であり、多くの思い出や感情が詰まっています。


この物語を通じて、皆様にも自分の人生や過去の思い出、そして未来への夢や希望について考えていただけたら嬉しいです。


最後に、この作品を読んでくださったすべての方々に、深く感謝の気持ちを伝えたいと思います。今後とも、より良い作品をお届けできるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

紅葉の約束 シュン @sunnsusu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ