学校がキライなキミへの言葉😊

野口マッハ剛(ごう)

自分も昔は不登校だった😊

こんにちは👋😃


学校がなんだかキライなキミへの言葉😊


まずは自分のことから話そうかなぁ🤔


自分も昔は不登校だった😊 中2の時に不登校だった😊 当時はフリースクールはなかった🤔 適応指導教室ならばあった🤔 不登校の子どもたちが適応できるようにする教室🤔 そこでも自分は浮いていた🤔 小6の時にお母さんが離婚して家を出たから🤔 ふつうがわからない自分🤔


学校がキライなキミへの言葉😊


きっと理由はいろいろだけど、人を信じられないんだろう、そう思う🤔 素直が損をする環境なんだろう🤔 もちろん、素直が損をするなんて間違っている🤔 素直で真面目なキミはステキだよ😊 でも環境で損をするなんて間違っている🤔


最近はフリースクールがある😊 素直で真面目なキミならば、きっと新しいステキな体験や人間関係が作れるよ✨


キミはステキな存在😊

どうか自分のことをキライにならないでね✨

人生は一回きり🤔 楽しもう😊


読んでくださって、ありがとうございます😊

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

学校がキライなキミへの言葉😊 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る