応援コメント

第61話 僕は言ってしまう」への応援コメント

  • ついに罪を告白したー!
    だけど笹井さん、拒絶するのではなく嘘って……嘘って……いえ、嘘じゃありませんよΣ(・ω・ノ)ノ

    全てを打ち明けた渡辺くんを、笹井さんはどう思うでしょう?
    と言うか、信じてくれるのか!?

    作者からの返信

    嘘を許さない笹井さん。
    ( ー`дー´)キリッ
    渡辺はどうなってしまうのか。
    期待どおり、ひどい目にあってくれ!
    キャラにひどい目にあってもらいたい作者です。

  • 告白は告白でも、罪の告白。
    三原さんのことだけでなく、笹井さんに対する殺意まで言ってしまいましたか。

    普通の人なら、ここで怖〜いと言って逃げ出すところですが、そこは笹井さん。渡辺くんの想像を超えてくるのを期待しています。

    作者からの返信

    笹井さんのことまでしゃべってしまいました。
    僕は笹井さんを殺したくなっちゃったんだ、ぐへへ。
    キモい。
    とは言わないのが笹井さんですね。
    笹井さんぶちかましてくれ!
    無月兄さんも期待しているぞ。