応援コメント

第59話 亜衣さんはチョコをくれる」への応援コメント

  • 果てして笹井さんは家宅捜索しようとしているのか。それとも、やっぱり渡辺くんのことが好きなのか。
    今更ですけど、なんなのでしょうねこの二択。落差が激しすぎます( ̄▽ ̄;)

    ここは、渡辺くんからビシッと告白してハッキリさせましょう(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    男らしく告白をかましてやるぜ!
    させるかぁー!(作者)
    笹井さんに告白させてもらえるのか。
    地獄に突き落とされてしまうのか。
    楽しみですな。押しつけがましい。

  • 殺人をしたことを疑われていようと好きな気持ちは止められませんね。
    渡辺くん、ついに告白してくれるのでしょうか。応援していますよ(≧▽≦)

    作者からの返信

    心境が揺れ動いています。
    殺人を疑われているの? それとも僕のこと好きなの?
    あぁーどっちなんだぁー!
    恋する乙女かっ。ぜんぜんちがいますね。