応援コメント

第57話 笹井さんは僕が好き?」への応援コメント

  • なんだってー、笹井さんは渡辺くんのことが好きーだってー。

    もしそうなら、最悪殺人がバレても、惚れた弱みにつけこんで黙ってもらうことができますね。
    そのかわり勝手に合鍵作ったことも黙っておけば、おあいこです(^_^;)

    作者からの返信

    ヘイ、ベイビー。
    君は僕のこと好きだろ?
    これをプレゼントするよ。
    サイン入りブロマイドさ。
    だから、僕が三原さんを殺したこと黙っていておくれよ。
    えっ、三原さんを殺したの渡辺くんだったの?
    えっ、バレてなかったの?
    渡辺、大失敗です。

  • 笹井さんは渡辺くんのことが好き。
    自分もそう思うのですが、渡辺くんがこう決定づけるということは実は違うのかもという、ひねくれた考えをしてしまいました。
    ごめんね渡辺くん( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    僕は笹井さんの王子様。
    →笹井さんは僕のことが好き。
    ですからね、大きな穴がありそうな論理です。
    笹井さんはどう思っているんだぁー!