応援コメント

第51話 笹井さんは殺される?」への応援コメント

  • 渡辺くんから、苦悩と狂気が溢れていますね。
    コメディタッチなところも多い本作ですが、こういう場面は本当にハラハラします。

    どうする、渡辺くん(; ・`д・´)

    作者からの返信

    1話の中ではじまりと終わりを決めておいて
    2000文字くらいになるように仕上げるという書き方を
    多くの回でやっています。

    この回は、笹井さんのいいよの言葉から
    笹井さんがガクッとなるところまでで、
    文字数をかせぐために渡辺のひとり言をたっぷり
    書き込みましたよ。
    何回も読み直しながら絞り出しました。

  • 笹井さんを、手にかけてしまったのでしょうか((( ;゚Д゚)))

    渡辺くんがどんどん歪んだ愛に染まっていってる気がしましたけど、もう彼は止められないのかもしれませんね((゚□゚;))

    作者からの返信

    笹井さん、殺される?
    今回はスタンガンを用意したうえでの罠ではなかった。

    渡辺は好きなものは壊してしまうタイプの
    人間なのでしょうね。
    きゃー、なにも好きにならないでぇ―!
    また誰か殺される? の章が終了です。