応援コメント

第49話 笹井さんは走ってる」への応援コメント

  • ラブコメ作者という名の神、渡辺くんの願いを叶えてくれませんでしたか( ̄▽ ̄)

    笹井さんが行き倒れ!
    他の見知らぬ誰かなら人の家の前で死ぬなんて迷惑と思うところですが、笹井さんなら別。
    人工呼吸でもしますか? するような症状かは知りませんけど。

    作者からの返信

    ラブコメ作者はきっと主人公がひどい目にあうと
    よろこぶ性格をしているのでしょうね。

    人工呼吸、しておきましょ。
    チャンスは活かさないといけません。
    人工呼吸はノーカンですし。

  • 森山くん、殺したい人リストに入れられちゃいましたね。
    渡辺くんなら、冗談ではすまされません(^_^;)

    しかしそれよりも先に笹井さんが。
    酷い話ですけど、どうせ死ぬなら森山くんにしてー((゚□゚;))

    作者からの返信

    渡辺、中二病ですな。
    いつか殺してやるリストって、そのままやないかい!
    カッコいい名前が思いつかなかったのでしょうね。

    笹井さん、倒れていました。
    もう死んでる?
    あと2個くらい山場が用意されているんだから、やめてー!
    よし、人工呼吸だ!