応援コメント

第45話 やさしい男の子だったら、こんなとき」への応援コメント

  • あらあら、なんだかいい雰囲気じゃないですか。
    クリスマスプレゼントは、物じゃなくてもいいのです(*´▽`*)

    一方リップをもらった妹ちゃん。そして、心無いひと言を言ったお母さん。
    お母さん、年頃の男の子はガラスのハートなんだから、優しくしてあげてね(^◇^;)

    作者からの返信

    笹井さんへのプレゼントは渡辺のぬくもり。
    笹井さんはうれしかったかな。
    抱き締めてって言うところだったから
    願いがかなったことになりますな。
    やっぱり渡辺はサンタさんだった。

    渡辺はお兄ちゃんから妹へのプレゼントだということを
    忘れていましたね。
    お兄ちゃん株はあがったのか、さがったのか。
    微妙(お母さん評)。

  • 素敵なクリスマスデート。
    こんな時くらい、人殺しを忘れて楽しみたいですね(#^^#)

    お母さんの一言は痛い。
    お母さん、優しさというクリスマスプレゼントをあげてください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    知らなかっただろ? ラブコメなんだぜ、この小説。
    というわけで、ラブな回でした。
    渡辺も幸せになりすぎて、反動が怖いと言ったところでしょう。

    お母さんのやさしさは、クリスマスプレゼントの
    現金の金額としてあらわしてもらいたいものです。
    渡辺のクリスマスプレゼントは現金なのでした。