応援コメント

第41話 僕は殺されたくない」への応援コメント

  • 理想の殺され方を言ったところでそうしてくれるのだろうか……💦

    作者からの返信

    渡辺は笹井さんに殺されてしまうのか。
    せめて理想の殺され方で殺してやろうという仏心なのか。

  • なんつーお店に連れてくるのですか。
    けどこういういうお店、増えはしなくても、コアなファンはできそうです!(^^)!

    理想の殺され方って、話題がおかしい!
    渡辺くんは、殺す専門です(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    笹井さん、高校生になったらこの店でバイトしようと
    決めていたりして。
    死人みたいな店員、笹井さんに合っているかもしれません。

    渡辺からしたら、笹井さんに殺されるなら本望なのでは。
    見抜いている笹井さんが、リサーチのために聞いてきたのか。
    渡辺、今度は殺される側に?
    狩る笹井さん、逃げる渡辺。おもしろそう。

  • 笹井さんのお店選びのセンス、独特ですね。こういうお店が増えるのを願っていますが、うちの近所にできても行こうとは思いません( ̄▽ ̄;)

    そして笹井さん、理想の殺され方って、渡辺くんが殺されたがっているって前提で話してます!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    笹井さん、中学生にしては渋い趣味ですね。
    渋い?
    中世のお城の地下牢をモデルにした喫茶店なんてあったら
    きっと通いますね、笹井さん。

    期末の勉強してる? みたいなノリで
    理想の頃され方は? って聞いてくる笹井さんですな。
    どゆこと? と聞き返したしまいそう。