応援コメント

第36話 亜衣さんは墜ちる」への応援コメント

  • 亜衣さんも人殺し!?
    共犯ではないですけど、秘密を共有する仲になれば、一気に距離が近づくかも?
    とはいえ罠の可能性もありますから、くれぐれもご注意を(>_<)

    作者からの返信

    亜衣さんも殺しているかもしれませんな。
    人殺し仲間で連帯が生まれ亜衣さんと急接近?
    嫌な仲間ですな。
    仲間割れしたらおそろしいことに。

    亜衣さんの罠、簡単に見破れそうではありますな。

  • 亜衣さん。三原さん殺しのこと、本当に知っているのか。そして、彼女も人殺しというのは本当?
    真相がわからない以上、用心しておいた方がよさそうですね(; ・`д・´)

    場合によっては、ここで見捨てるという手も……( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    亜衣さんは謎の転校生ですからね
    謎の存在なのかもしれません。
    怪しい。

    亜衣さんひとりで落ちてくれたら見捨てられたかもしれませんけれど、
    手をがっちりつかまれてしまいました。
    手をはなすんだ、亜衣さん!
    渡辺も一緒に落ちて死んでしまったら、主人公がお亡くなりになって
    (完)
    となってしまうぞ。