応援コメント

第34話 亜衣さんが事件を呼ぶ?」への応援コメント

  • 死体だと思ったらカカシ。
    しかも理由が鳥避けって、本当にただのカカシだったのですね(^_^;)

    事件じゃなくて、よかったっちゃよかったですけど、災難ではありましたね(-∀-`; )

    作者からの返信

    本来のカカシの目的のカカシでした。
    なんの工夫もなし!

    渡辺、びしょ濡れになって災難。
    だが、わたくしの小説ではこのくらい災難のうちに
    はいらーん!
    渡辺にはもっとひどい目にあってもらわないと
    九乃カナの小説とは言えませんな。
    すでに一度肋骨折っていますけれど。まだまだっ!

  • 殺人事件じゃなかった。残念( ˘-з-)チェッ

    それでも呪いだの怪しい宗教だのなら、まだ事件性がありそうだったのに。
    しかし、まだ希望をすててはいけません。このやり取りが、後々起こる事件を解決する重大なヒントになるかも( •̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    殺人事件じゃなくて残念とは、
    話を聞いた笹井さんの感想ですな。
    無月兄さんも笹井さんに毒されておる。

    えっ、この事件もどきがヒントに?
    作者も知らないところでそんなことになっていましたか。
    まだ考えながら書いているところですけれど。
    まだ書き終わらない!
    渡辺がうだうだしているから!