応援コメント

第32話 パエリアにカレー」への応援コメント

  • パエリアとカレーのいいとこ取り。と言いたいところですが、カレーをかければなんだってカレー寄りになりそうですね。
    シーフードカレーのできあがりヽ(=´▽`=)ノ

    渡辺くんは辛いのダメでしたか。
    自分もお子様舌なので苦手です。('A`)人('A`)ナカーマ

    作者からの返信

    パエリアの手間が一気に台無しになりますな
    カレーかけたらカレーにしかならん!

    バーモントは卒業したようですけれど、
    バーモントのつぎはなにですかね。
    わたくしはこくまろの辛口が好みです。
    こくまろという名前のくせにさっぱりした辛さでおいしい。
    こくもまろもない。

  • 辛いのもダメ、熱いのもダメ。
    渡辺くんは食べ物に関する弱点が多いですね。いえ、彼女達が強すぎるのでしょうね(^_^;)

    けどそれでも無理だと言わないあたり、頑張りましたよ( *´・ω)/(;д; )

    作者からの返信

    渡辺の受難の日々はつづくのであった。
    笹井さんは辛いのが大好き、亜衣さんは熱いのがいける口。
    普通は存在しない世界なのだ。
    渡辺だけが普通か。