応援コメント

第28話 笹井さんは仲間を呼んだ」への応援コメント

  • よりによって殺人犯を探偵部に誘いますか(^_^;)

    猟奇殺人探偵部は、さすがに学校側も認めてくれませんでしたか。
    インパクトは強いですけど、設立させるだけで保護者からクレームが来ること間違いないですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    探偵倶楽部に誘ってきたのは笹井さんの罠ですな。
    渡辺がなにかポロリしてしまうのを狙っているにちがいない。

    放課後も渡辺と過ごしたいと思って考え出したということも、
    ないか。

  • 猟奇殺人探偵部なら、殺す側になってしまいそうですね。高校受験は不利になりそう(^◇^;)
    けど、渡辺くんならピッタリかも( ̄▽ ̄)

    しかし結成するのは探偵倶楽部。
    そんなの作られたら、三原さん殺したのがバレるかもしれないじゃないですか。
    却下却下ーっ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    笹井さんと過ごす時間が長くなってしまうと
    ボロを出す可能性が高まりますな。危険。
    探偵倶楽部の活動が気になりすぎて
    夜も眠れず、体力が削られそうです。