応援コメント

第19話 三原さんは裸族」への応援コメント

  • 確かに学校で誰かいて話すのは恥ずかしかったなぁ、て外で話してでもだった記憶笑笑

    作者からの返信

    学校と塾でちがったりってこともありますな。
    部活のときと教室とか、シチュエーションがかわると
    話せたり。
    全裸の子とふたりきりのほうが話せないんではないかと
    思いますけれどね。書いたもの勝ちです。

  • 三原さん、裸で泳ぐのはもちろん、見られても全く動じない子でしたか(^◇^;)

    こんな子が渡辺くんに殺されるなんて想像つきませんが、この後なにがあったのでしょう。

    作者からの返信

    どうしたら渡辺に殺されてくれるか
    わからないまま、このあたりは書いていました。
    でも安心してください、しっかり殺されてくれます。
    ひどい言いよう。

  • 三原さんのキャラクターが、掘り下げられましたね。
    とりあえず羞恥心の無い裸族というのは分かりました( ̄▽ ̄;)

    しかし現時点では、殺される理由がありませんけど、どうなるのでしょう?

    作者からの返信

    回想のなかの三原さん編ですな。
    わたくしもどうやって殺したらいいんだー! と
    考えながら書いていましたよ。
    でも、書いたものの中にヒントは隠されているものですな。
    最高のネタが思いついたというわけではありませんけれど。
    なんとか乗り切りました。