応援コメント

第15話 インタビューを終えて。深川の感想」への応援コメント

  • 大変ためになるお話でした、ありがとうございました。

    私の場合、好き嫌いが激しいので自分の好きな物を突き詰めていくか、
    嫌いなものに対しての感情的な敵対意識を文章にするケースが多いので、
    柔らかい頭で作品を書くのは無理なんですよね。

    まぁ、夢を見るのは自由なので、これからも頑張って書いていこうかと思います。

    作者からの返信

    三流FLASH職人様
    わかります(;_;)
    譲れない気持ちってありますね。

    多くの書き手の方が、きっとそんな熱を胸に秘めているのだろうと思います。

    深川は、それは格好いいことだと思います。

    研ぎ澄ましきった三流FLASH職人様の切先が夢の先に届きますように…!!

  • 非常に勉強になりました。たくさんの想いがありました。書いてる人間にしかわからない心が、流星群の如く降り注ぐ素晴らしいインタビューでした。ありがとうございました( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅様
    こちらこそ最後までお付き合い頂きありがとうございました😭✨
    素敵なレビューもありがとうございます(;_;)✨
    お陰様で沢山の方が読みに来て下さいました(´;ω;`)✨
    重ねて御礼申し上げます!

  • 深川我無様、月森乙様、ありがとうございました。
    月森乙様の作品への姿勢の一端を拝見しました思いでございます。
    本当にありがとうございました。

  • 我無ちゃん、どうもありがとう! お互い、頑張ろうね!

    作者からの返信

    月森 乙様
    こちらこそですぅ(*´ω`*)
    追いつけるように頑張るよ(´・ω・`)✨