詩 絶対に幸せになってください

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 絶対に幸せになってください

 生まれたからには幸せになってください

 せっかく生まれたついでに不幸になるなんて

 とても馬鹿らしい事でしょう?


 だから絶対に幸せになってください

 周りが不幸でもあなたは幸せになってください

 誰かが悲しんでもあなたも悲しむ必要はないんです

 だって人生は一つしかないんですもの


 幸せになってください

 幸せになってください

 幸せになることを望んでいます

 幸せになることが望まれています


 あなたは幸せになるために生まれてきた

 そう思っても良いのですよ

 あなたは不幸になるために生まれてきたわけではない

 そう思っていても良いのですよ


 あなたには幸せになる権利がありますから

 あなたには幸せになる義務がありますから


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 絶対に幸せになってください 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る