応援コメント

第2話:10月27日・・・精密検査。」への応援コメント

  • 間質性肺炎、うちの父親がそうです。でもちゃんと生きてます。neko様のご心配痛い程わかります。私は自分の事でないけれど、却って死ぬほど心配になりました。どうか無事に治療が始まる事をお祈り申し上げます、ご自愛くださいませ( ;∀;)

    作者からの返信

    お父様が同じご病気になられたんですね。
    ちゃんと生きてるって文字に勇気もらえます。
    がんばって病気を治しますね。
    コメントありがとうございました。

  • 間質性肺炎、私の兄が若い頃やりました。今はもちろん元気です。心配しないで。気持前向きが、体のために一番。

    作者からの返信

    そうなんですね。
    どうなって行くのか不安ばかりでしたが、そのお話を聞いて安心してます。
    気持ちを前向きに治療に専念していこうと思います。
    ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ