転生とは集団行動なん?

初めに話しておくと、今から話す事は、私だけじゃないよ。


あなたも、私も。

皆そう。


一人で今の人生を歩いていないってこと。


どう言う事かって言うと。

一番身近なのは、

ご先祖様よね。

ここは外せないわけよ。

集団行動するのに、絶対にどんな人にもいてくれるはず。

それがご先祖様。


でも、それだけじゃない。


私達は、あの世から計画的に今の人生を歩む為に転生してきたわけ。

その計画は、人それぞれなわけよ。


どんな風に一生を遂げるのかの計画。


そして、私も、あなたも転生する際に

あの世での仲間がいる。


だれ? 友達? 

って思うかも。


それは、仲間だったり。

私と同じく神々様からの遣いの方々だったり。


私の小説に度々登場する方々、

ジャンや、シヴァ様(シリウス様)

この方々の他にも沢山おられる。


私と言う者を転生させるあたり、必ず守護してくれ、守ったり、導いたり。


中でもびっくりなのが・・・

私のように悪霊の巣窟に誕生するにあたり、

悪霊の世界にわざわざ行き、悪霊から守ってくれる方々。


小説で登場するアリオスや、ロビンのような方々。


様々な世界に身を置いて、そこから私と言う者の人生を一緒に歩いてくれている。


あの「桜の舞う下で」の小説には、私の今生での出来事や、目的などかなり盛り込まれているんだよね。


私に自分の今生の人生は、こうだったんだぞ!

と言うものを読ませたいが為に書いてくれた作品のよう。


はい・・・しっかり読ませて頂きます。。。


では、また疑問なわけよ。


私は日本人。

そう、日本人なんよ。


だから、ご先祖様も日本人なわけ。

これは、理解できる。


では、なんで「ジャン」とか「アリオス」なんて、横文字の名前の方々がいるん?


あ、本名らしいから、ますます

だれ?

どこの方?

ってなるわけよ。


姿も外人みたいだし。


いや、だから、私は日本人なんだって!


なんで外人さんが守護してくれるん?

しかも、私は外国語全く話せんし、

英語なんて、話せんのよ。


でもね、

私みたいな人、他にもいるんよ。


日本人なのに、

他国な感じの方々が守護されている人。。


これは、かなり疑問だった。


でも、それが私の魂に由来する事もわかった。


今生は日本人で生まれているけど、

過去世では、人によれば外国人として転生したり、様々らしい。


それなら、私は今は日本人。

でもあの世にかえったら・・・


外人なんか?

ちょっと、イメージつかんけど。。



まぁ、そんなわけらしく、

今生の人生において、

私は一人ではないと言うわけらしい。


なんだか、それだけ解るだけでも、

救われるよ。。。


一人じゃないんだって・・・


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る