謎だらけな私の人生

ぶっちゃけて言います!

只今、中筒ユリナは、

「ババーン!!、50歳!」

あら、どなた様がよく使う感じだわ・・・💦


天を見上げると笑われとる・・・😓😓


私は、50年今生と言う、人生を生きてきているわけです。


ただのおばちゃんなわけです。

付け加えると、ぽっちゃりな

ただのおばちゃん。


そんな私が今まで生きてきて、

本当に疑問だらけな事ばかりだった。


まず、私の疑問。

なんで〇〇家に生まれにゃならんかったんか?


これについては、本当に疑問でしかなかった。

当時は、

「親は選べない」

とされ、そう信じていた私。



それが、とあるテレビの番組をきっかけに私は、ショックを覚えたわけです。


「オーラの泉」って言う番組だった。

美輪明宏さんと、江原啓之さんが出ていて、ゲストの芸能人の人を霊的に紐解くみたいな番組だった。


その番組で私は江原啓之さんからの話にショックを受けたわけよ。


それは、

「子供が親を選べない」と考えていたのは間違いで

実は

「子供が親を選んで生まれてきた」


こんな事を言うもんだから、

本当に、私は、ショックだったわ〜💦💦



じゃ、私は自分でこの両親を選び、この家を選んだって事〜?

いやいや、、ありえんって!


わざわざ、苦労するような、、

しかも、ド貧乏よ!


そんなの最初から知ってて、こんなところに転生する〜?!


私って言う自分の神経を疑うわ・・・


普通なら、もっと楽で、楽しい人生を〜😆😆😆

って考えるんじゃないの?


なんで、わざわざ?

いや、絶対におかしいって!


その疑問の答えがわかるまでに、かなりの時を要したわ。

なんでかって、

私には全くわからなかったし、

霊能なんてなくて、今の神様に尋ねる事も出来なかったから。


だから、想像であれやこれや、

この家に生まれにゃいけんかった理由を考えたんよ。


悪霊が、わんさかいるのは祖母から聞いていたし、

しかも、ただの悪霊じゃなくて

神様、仏様が裏返り、

怒りに満ち溢れ、私達を救けるどころか、邪魔をしたり、危険な目にあわせたり。。


つまりは「邪神」と呼ばれるような

そんな、悪霊の巣窟だったらしいから。


そんな恐ろしい家にわざわざ

「私、行ってきまーす!」

なんて絶対にありえん!・・・


なんで?

どうして?


その疑問は、次々と飛び火していったんよ。


苦労だらけよ、ホンマに。

何度も、命狙われたり。

おかげで、私って身体のあちこち、縫い傷だらけだし、

病とか小さい頃は多かった。


両親の関係やら、親子関係やら

上手くいくはずもなく・・・


私は、そんな不運を心のどこかで全部悪霊のせいにしながら、生きてきたと思う。


また、私は自分の人生に対して、納得もせず、

疑問ばかりだった。。


そして、あのいきなり開かれた霊界の扉を境目に、私はどん底まで

落ちた・・・。


霊能なんて、、良いものばかりじゃなかったから。


悪霊の巣窟に自ら、飛び込んで行ったようなもんだった。


でも、この人生の理由がわかった時、

私は、本当に納得した。


また、救われた。。。


これは、本当。


自分の人生が救われたように感じたんよ。


なぜなら、私は一人で転生してきたんじゃないとわかったから。。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る