隠キャあるある!(エッセイ)

西成‼️成人の女募集中‼️

隠キャの(エッセイ)!

隠キャならわかってくれるだろ?

隠キャの俺の愚痴?やあるあるを書き捨てる、


今まさに頭が痛い、人の笑い声にビクビクする日々だ


常日頃、外の世界、色んな場所で誰かの話し声や物音に怖くなる


「子供の頃とか陽キャが自分から見える位置で笑っていたら怖くなっただろ?」あれが今も続いてる


マンションの自室の中に居ても上の階や隣、

壁から漏れる声や物音に時々怖くなる。



外を歩くと聞こえてくる声が、不安な時だと

俺を馬鹿にしたり嘲笑しているようで

心臓がバクバクするんだ。


イヤホンでガンガンに音をかけるけど、

それじゃ車の音や実際に話しかけられた時気付かないし…




最近変わったのは恐怖対象が増えた事だ


最近逮捕された俺はパトカーの音や警察署の近く、

検察庁へ行くバスで通った道に近づいても気分が悪く

なりだした。


典型的なネット弁慶でリアルだと気弱な俺は

最近常に真剣を尖らせビビり散らかしている。














鏡、カメラ、自分が映るものも苦手だ。


ネットの自分は自分と言うか、そう言うキャラを

使っている感覚であまり自分自身を認識したくない。


本名で呼ばれる事も少ないので実名に違和感があるし

自分の顔にも違和感がある。



俺の共感する言葉に「弱虫は幸福をさえ恐れる」と言う言葉がある

上手くいってもそれを失うのが怖く、失敗するのも怖い。

常にビクビクと怖気付き何もしない日常が過ぎて行く。


下手に好かれても本性がバレるのが怖い、

嫌われても怖い、何もかもが怖くなる時がある。


虚無感が押し寄せてくる。


無気力な自分に負の感情だけが、延々と押し寄せてくる。


これから先に対して不安や恐怖が湧き、積み上げてこれなかった過去が不安を更に呼ぶ。


冒頭で話した馬鹿にされている様に感じる

他人の会話や笑い声がそこに重なる。


敵に囲まれているような感覚になる。


そして寝れない、頭は冴え身体は怠く気分が悪い。


最近一時間や二時間の睡眠を不定期に繰り返している。


しんどい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

隠キャあるある!(エッセイ) 西成‼️成人の女募集中‼️ @hanzai471

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ