加齢と老化

明鏡止水

第1話

人生はもう20代から30代で老化がはじまっている


「10代までが今が一番楽しい時期」


だったのかもしれない


この言葉嫌い


いじめや病気で苦しんでいる時に母に聞かされ続けた言葉だから。

だったら、楽しくなるようにいじめっ子全員消してよ。もっとご飯食べさせてよ。かわいい服選んでよ。お金ちょうだいよ。漫画買うから。


わたしの人生で一番輝くときは、いつなんだろう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

加齢と老化 明鏡止水 @miuraharuma30

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ