詩 冒険ナビゲーション

仲仁へび(旧:離久)

第1話




 始めまして 出会いました

 これからすべて始まりますね

 だんだんと築いていくんですね

 壮大なストーリー たくさんのファンタジー


 私はナビゲーションのナビ

 主人公であるあなたをフォローします


 だいたい問題が起きたとしても

 そうそう大丈夫ですよ

 私が全部アシスタント


 レベル1からでも平気です

 弱くても強くなれますよ


 目の前に何がありますか

 私に詳しく教えてください

 何か問題がありますか

 どんなことに困っているのか教えてください


 知らないことを埋めていくたびに

 私は完璧になっていきますので


 トラブルはなくしていきましょう

 快適な冒険を提供いたします

 最後までお供しますね

 どんな強敵が待ち受けていたとしても


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 冒険ナビゲーション 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ