詩 あなた

仲仁へび(旧:離久)

詩 あなた




 貴方に救われた命だから

 貴方のために全部使おうと思った


 貴方がいつも笑わないでいるから

 その分貴方が笑えるように

 いつも私が笑っていようと思った


 貴方が幸せでいてくれたら嬉しい

 貴方がもっと幸せを感じてくれたら嬉しい


 でも私にできることはとても小さな事ばかりで

 貴方の力にはとうていなれない そんな事ばかり


 貴方に救われた命だから

 貴方のためだめに全部使おうと思った


 貴方がいつも泣いてばかりだから

 その涙がいつか尽きるようにと

 貴方の分まで泣いていようと持った


 貴方が不幸でなければ嬉しい

 貴方の心の中から 不幸の影が消えてくれれば良いのに


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 あなた 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ