応援コメント

第41話 アリシア、妹に立候補する」への応援コメント

  • Σ(゚д゚lll)お…落ちたっ!?
    これは急展開ですん! 次回も目が離せません!

    作者からの返信

    なんと、いつもの魔物を焼いて終わる展開ではありませんでした!
    麗人……麗神?スークル様と2人きりになるところから新章スタートです!

  • い、一体あの大穴に何があるのかであります('ω')

    作者からの返信

    気になる引きを作って第六章が完結しました!
    第七章で大穴の先は明らかになります。
    ひきつづきお付き合いのほどよろしくお願いします。

  • 6章完結お疲れ様です\(^o^)/
    第7章コミティアGW編を楽しみにしてますよ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
    女神様の薄い本買いに行かなきゃ( ´∀`)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    完全にスピンオフのノリ!
    ちなみに女神様の薄い本を手にしたら、もちろんその人物も女神様の薄い本になりますからね。