応援コメント

第9話 アリシア、追加スキルを勝ち取る」への応援コメント

  • ほんとこいつ、自分が関わらなければ楽しいけど、自分に絡んでこられたら薄くて殺したくなる位だよね。この性格って、やはり作者…おや、誰か来たようだ。

    作者からの返信

    やめてー!
    作者を亡き者にしないで:(;゙゚'ω゚'):
    愛に飢えているだけなのです。
    温かい目で見守ってあげてください……。

  • コメント失礼します。
    早速アリシアの交渉スキルが火を吹いていますね…
    今後もチートの重ね掛けで凄いことになりそうで面白そうです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ミィシェリア様がチョロチョロすぎるというのもありますが、アリシアも交渉がんばってます!
    この先のアリシアの無双ライフをお楽しみいただければ!
    って、早く神殿から出て活躍してほしい……。

  • 交渉取る前からしたたかだったw
    これにスキル乗るの?十分チートじゃない?(;´∀`)
    だって、素で女神様だまくらかしたんだよ?\(^o^)/

    生活に必要な能力は間違いなく、胸をも……プチッ!

    ミ「糞虫がまだいました」
    ア「絶滅すれば良いのに」

    作者からの返信

    チートはよりチートであるほうが良いという信念のもとに!
    だまくらかしたのは交渉のスキルも乗って……ない時ですね!
    素でだまされるミィちゃんがかわいいってことで1つよろしく頼みますん。
    次こそは胸を……プチッ

  • ここまで一気に読んでしまった……。
    今後も楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    もう9話なのにぜんぜんスタートの神殿から出ていかなくて困ってます!