応援コメント

第5話 アリシア、女神様のパンツを拝む」への応援コメント

  • パンツの描写を二十行ほどお願いしたかった!

    作者からの返信

    危ない!
    あまり長く女神様のパンツを覗いていると、〇〇にされてしまいます!
    チラ見だけに留めておきましょう!

  • 女神がチョロ……。

    早速、LUK全振り効果がでてきているのですね。
    白なんだ……女神様だからてっきりノー……いえいえ。独り言です。

    作者からの返信

    押しに弱くてチョロかわいい女神様«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    ミィシェリア様はオシャレなので見えないところにも気を使っているのです!
    愛の女神ですから、イメージが大切なのです(本人談)

  • すごくチョロ可愛な、じゃなくて慈愛に満ち溢れた女神様ですね!真っ赤になっちゃうところが可愛い!

    作者からの返信

    チョロかわ~♡
    早くいただかないと誰かに取られちゃう!
    押しに弱いぞ女神様!

  • なんてチョロ....いえ、慈悲深い女神様でしょう!!
    押しに弱い...可愛いじゃないですか笑

    作者からの返信

    こんな無礼な信徒はこれまでいなかったのでしょうね……。
    天罰が下るのが早いか、嫁になるのが早いか。
    どっちなんだいっ!
    という内容かどうかはこの先のを読んでいただければ!(宣伝)


  • 編集済

    ごめんなさい、本文付きの★評価をしようと思いましたが、まだイントロの部分なので、書くのをためらいました。もう少し、話が動いてから本文を書きますのでご容赦してくれると嬉しいです><

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!
    ストレスフリーの娯楽小説……になったらいいなと思ってます!

  • ミィちゃんチョロイン( ´∀`)

    ジャンピング土下寝はただのヘッドスライディングなんよwww

    良いなぁ……パン、幸運欲しいなぁ……

    作者からの返信

    ジャンピング土下寝の時、衝撃を最小限にしてうまいこと滑り込むのには経験が必要なのですよ!
    あなたが落としたのは、白いパンツですか? それとも命ですか?