応援コメント

第12話 カフェ・ビースト」への応援コメント

  • モフモフを堪能できて美味しいスイーツを食べられる。ここは天国ですか?。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

    これなら繁盛間違いなし。と言いたいところですが、男というだけで受け入れてもらえませんか。
    みんな、こんな近くに幸せ空間があるのに、もったいないよーっ!(>_<)

    作者からの返信

    天国です! 私の私による私のための妄想カフェですw

    外と交流してる世界なら、すごく繁盛しそうなカフェですが、今の環境では難しいでしょうね(^^;
    いや、ほんと、どこかにこんなカフェ出来てくれませんかね?
    メンバーカードつくりますよ!

  • モフモフな彼等が接客をして、スイーツも凄く美味しい! これは最高じゃないですか(≧▽≦)

    ……地球人の、彼らに対する偏見さえなければ(-_-;)
    まずはどうにかして、良さを知ってもらいたいですね。
    このままだと売れませんし、勿体ないですもの(>_<)

    作者からの返信

    私の理想のカフェです♪

    偏見さえなければ、本当に人気の出そうなカフェですよね。
    食べたことない味なのに美味しいって、すごく惹かれます。
    どこかに開店してくれませんかねぇ……。