応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 嘘の告白って、酷いことをするなぁ〜。一番屈辱的なやつですね。
    された、男は、悲惨だなぁ〜。私だったら、ひと月寝込むよ❗️

  • 今回の話は善人とクズだったら不快感を感じるけどクズとクズだと楽しくなってくるのは何故だろうか。答え。クズが破滅しても愉悦しか感じないから。

    作者からの返信

    そのとーり!

    クズが破滅するのって楽しいですよね。
    毎回、オチを考えるのが一番楽しいです。

  • 頭、お花畑チャンなのね( ´艸`)

    次話も楽しみにしています*_ _)ペコリ

    ロールスロイスでしたっけファントム(笑)

    作者からの返信

    そうで~す

    走る一億。
    特別仕様だともっとするのかな?
    ああいう車って
    自分で運転するモンじゃ無いですねぇ


  • 編集済

    >神崎征樹は、ニヤニヤと悪い笑顔を浮かべながら電話を切ったのである

    「シギとハマグリが爭って、漁夫に利を占められる」<戦国策―燕策>

    二人の竿姉妹はお互いより優れていると思っているが、
    自分たちが単なる他人のオモチャであることを知らない

    白幡姉妹の両親は娘達の愚かさが見たらどう思うでしょうか?

    作者からの返信

    お~
    漁夫の利を持ち出すとか。

    いや、いっつも思うんですけど
    私の読者様の
    応援メッセージの知的レベル
    マジで高すぎますよね。


  • 編集済

    誤字報告です

    「ちょっと詳しい知り合いがいるんで白崎さんのイメージを話してね。神崎さんに合わせたフレグランスなんで良かったら使ってみてよ。

    白崎さん→白幡さん?
    神崎さん→白幡さん?

    神崎君は一途なクズなんですかね?

    作者からの返信

    誤字を教えてくださり
    ありがとうございます
    ほんとに助かります

    >神崎君は一途なクズなんですかね?

    神崎君は正真正銘の「クズ」です 笑

    編集済
  • 双葉さん、直ぐに姉の変化はこの男が原因だと気付ける程度に賢かったら良かったんですけどね…笑

    作者からの返信

    双葉さん、姉をナメ切ってますからね。
    バイトって言ってるだけで、実はデートしているだけって気付いてなかったみたいですね。

  • 先生♡
    ただ君の後なんでクスッときました(泣)

  • カクヨム縛りの中で、アダルティーな短編小説。楽しませて頂きました。

    ちょっとうがった見方すると、美味しい思いをする事も踏まえ、真衣の将来を考えてクズな弟との結婚を辞めさせようとして、お兄さんは敢えて真衣を嵌める計画に乗ったとも取れる?
    考え過ぎかなあ。

    作者からの返信

    短編なので
    色々と想像する余地があるかと。

  • 世界平和って無理なんだなって思ったわw

    作者からの返信

    世界平和は実現されます

    いにしえのえら~い予言者によると
    新川さとしの本が
    角川文庫から出版されると達成されるそうです 笑笑

    ぜひとも世界平和の実現のために……

  • 全員クズが

    作者からの返信

    クズ中心って言うか、
    セリフがある人は全員クズでしたね。

  • お願い!許して!というセリフのまあ軽いこと 笑
    みんなクズだからむしろ安心して楽しめます(^o^)

    作者からの返信

    ありがとうございます

    あれは、もちろん
    ファンの方向けの「ネタ」です

    自分の作品のネタは
    安心して使えるのが良いです。

  • とんでもない自爆ですね。笑
    笑ったら駄目なんでしょうけど…

    作者からの返信

    いえ、笑っていただけると。

    基本クズ中心なんで。


  • 編集済

    なるはど、今作の登場人物は全員(?)クズが

    7人中の5人がすでに登場、残り2人

    作者からの返信

    メインが7人「くらい」ですので
    けっこう適当に増えていくと思います

    属性は、みんなクズ 笑

    さて、どうなりますか。

  • 第一話からエグすぎるwww(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    ありがとうございます

    「彼氏、髭剃ったんだ?」

    ただ、ひたすら、このセリフを言わせたかった。

    さて、次は……