ディメンショナルワールドカオスワンダー2100 ( 1(3( 十五の異界

Dimensional World 総支

第1話

おれ、新たな形となり、軍神として!そこに立っていた?本当の主神と自信の世界からどのくらいみたい長い世界にいる自己の世界とやらは本当に実在するの世界事変という構築世界にアクセスして、世界と未来の大きな戦いの始まりを確認してみよう。伝説は名史となる。この世のはじまり。この世界にいると本来にあったものが形をかえて実際にあるものへと変化していく。とんでもなくこの世界が好き。これぐらいありがとうと思ったことがあるだろうか。最高の体験に全てに感動できる本当にありがたいと願うことこそ。本当の幸せ?もちろん。この曲とともに、そして、白馬の天使と、天津の世界の旅行券をもち、空へ行こう。その世界に本当に楽しみを見に行こうと。天海に当たるのは何なのか。実際に輝く世界に向けて、実際に世界を、新たな天界へと世界の始まりを意味し、6元へと転換する。白の都。本当に存在するんだ。その世界と表層に驚き、実際にあるものを全て取り払い実際にすごいものが取れると考えて、実際に埋まるものを本当の意味で、生み出した。この世と本当の世界の狭間から大きな大王を捕まえて、天界のものを使わせて、あの迷宮を解くのだ。天界には何があるか。本来はないこの迷宮といわれる。世界の謎をとけ、また魔人とはあいまみえず。本当の世界の平和と言われる。さまざまな世界の力を呼び起こすといい。世界は君の手にゆだねられた。

軍神と向かうとこんなにでかいのか。時代とは何か、全てを望むのに、テストと時代から本来のアルテマを感じられる。世界には、あなたから生まれるものではなく。本当の世界に知ることになる。実際に世界や次元の中に、本来の凄さを感じたりできる。自分には解くことができない無限の謎。本当にとき、自らを解放して、自身に気づかせる。自分が何者で、世界にどのように自分からきづくのか、お前を試している。本当に進みたくば右へ、恐怖といい安易なみちなら左へ。もちろん右へ。よろしいつまり、ここには、世界を表す凄さ。全ての世界における。新たな争いをしめし、戦いとは思えぬ。次元の世界の戦いへと、自らを挑み、世界を己を声続けることを。あなたに全てを捧げます。もう全部受け取って。力はともに、あなたとともに、いつまでもこの力。えっち、戦いにいく。

この白の先に何があるの知っているか。白とはこの世を表しているじゃあ今の、本当のことを、自ら知っている。あなたに巡り合わせる。そんなことがさあ身を任せ。白のうちがわに何か吸い寄せられて、こっちにおいで何だこれ。もうここだよ。誰かの声が、する。急いであるいて、どこなの。ここよ。どうすれば、いいから早く。危ない。バォォォォン。きて、きて、どんどん呼ばれていくと、王の間にきて、あなたの望んだことでしょう。本来の願いと約束は叶いました。力の王に全てをそして、世界を生きるという聖者にこそ。そのちからをこの国を収め、全てを与え、あなたに望むままに、上限までアイテムを渡され、おうとのせいかつ。またアプデやたくさんの情報を知ることができる。サーチアイとせんけんのめを手に入れる。とんでもなく大きい船で、世界と交易そして、大戦で全てを自分の領土へと。司政

よその手で世界をつくりかえるのです。

では世界にどんな意義を本当に生まれるのですか。力と崩壊は免れない。だが歩んで。救って見せる。後ろや全ての力がでる。この世では、力というのは意味をなさないだからこそ。世界の力全てをここにおき、力と英雄という。天才的世界の始まりを続けよう。この世にあり、知らぬものなどない。そして、本当に笑っていられる世界を守るだから。ここにいるみんなきて、大好きでいよう。全てに、ちからやいくつもの意味を問うのは間違いだろうか。本当に知るのは新たにひかる本来の未来だろう。現世と冥界に意味をなし、次なる新たな時代の世界へと、誰かを引っ張っていく。自分からおのれをかけて、自分に気づき、伝説で終わらない。この世の真なる目的と、本懐という。自己を見つけて、常世の始まり全ての怪異などなく。開かれた御霊の話を始める。大丈夫同じ2人じゃないですか。どれくらい人なのか。自分で今の本当の意義や、たくさんの本当を知っていくのかな。じゃあ現代って、未来の意義は、なんなの。わかんない。強く抱きしめて全部、この世にいるっていう生命じゃなきゃわかんないよ。いくから。バカ。好き。もう一生いたいくらいすき、ずーと愛してやまぬこの願いが届くくらい。全部まとめて大好きだから。本当にここにいたい約束や自分で知っていく。全部のことが本当の知っているいくつの意味からわかる自分のじゃあ、本当の回答を知って。自分の目指めて、じっとしててて、ほらこれ。お前の全部だよ。ありがとう。私ここにいるものかけて、全て見える。星のひかる二つの願いから、どこにいても開く未来からどのくらいの時間や時代の背景などないから。ずーと愛している2人でいて。どんな問題も新たな旅路へと沢山起こる全ての本当の世界からたくさんの本当の将来から自分の答えといくつもある幸せと本当に知っていく。全部の世界にありがとう。ここにいる全てを超える幸せ見つけたからいくよ。本当の幸せの世界へと。もう置いていかないで。ニヒヒ。大好きだよ。

私の龍の子の秘密知りたい。本当にどのくらい本気なの、力や愛とかそういうものじゃないよ。本当に、どれくらいの力や伝説と言われているの。君たちの本当の力と、伝説とこの巡り合わせと信じられる時代やこの巡りを信じよう。本当に生まれるの、ガチの大きな新たな世界へと、行動を開始しよう。天界へ、時代の本当の戦いや沢山の巡り合わせやたくさんの将来や今の未来から知るこの世と本当の世界に、たくさんの時代や、大きくなる世界に、時代の本当の領域からなるたくさんの戦争を開始します。戦いや新たな本当の力や、限界の争いや今の戦争や、無限の広域に時代の本域と今の世界に本当に幸福か、自分で現代の世界に悩み、伝説の広域か、現世の未来や力が本当に実在するのかを確かめてみようか。本域に近づけるのは本当に少数だし、確かめて帰ってこれるかを知れる素晴らしい機会だとおもう。また、たくさんの力や混在する本当の未来のために、いくべきだよ。確かめよ愛や時代がこの世にもたらす意味を。フォーエバーソング。twins デート21

私たちは、どれくらい続ければ黒の世界を白に元にある形にできますか。これは、空型車とバイク。早く着いてきてね。ここが本当にあるものだよ。空から?たくさんの宝石が降って、輝くたくさんのものを残し、たくさんの力や、真の沢山の意味をのこし、ここで武器とたくさんの魔法を考えていくつの、力があれば本当に世界を取れるか、実際に力と無限の争いを領域という沢山の力や実際の本当に力や時代というのに対抗できますか。実現可能かそんなのは本当にある世界にどれくらい聞けば実際に作れるかを、どのくらいに力と本当の意味と世界にたどり着けるかも、開いた。この扉、この宝は、間違いない。天界の、神の御玉と、霊峰の剣 王の勲章だ。一つ。価値のつけられない高額のものが、なんで合ってる。これであの黒龍を倒し、本当の世界の救済に向かうだろう。

じゃあ未来の次元世界は退屈私ならそんなことないかな。時代は、このくらいの時代や天界の世界に本当の攻略や伝説のありかがわかる。あの速度明らかに速い、抜かれる。とられる。お先ーーー。まてーーー。いくぞ。リアルバースト、俺が大爆発で抜き去る。宝が落ちてくるなんていう輝きなの凄すぎて輝き満ち溢れる。取れるぞ。ここで、取らなきゃ誰が取るっていうのよ。本当の力は、ここからなんだから。まずいレースや世界が急げ。フルスロット。君たちのだ。おめでとう世界に案内しよう。どうだ。この世界は、スピードや世界が違う。本当の伝承や行動を上回る天界の異世界だよ。時代や自らをかけて、今の自身に挑んで自らの答えと次元の包括と言われる、展開の時代や自らを乗せて、いどめ、本当の光に、報酬だよ。プログラムコードと、公式クラブの会員券。何かも入れて、全部の新たなものや全て!道具から、未来技術のアンリアルコードまた。開発陣営だよ。だからこそ。世界は、つながるし、すぐに人が立ち上がって世界を作れるのさ。では挑むといい。この世のすべてアラターヤエリクヴェド。大陸級の大きさと、多数の心臓でたくさんの生命力と本当になんでもありの怪物。この船に宇宙をかけろ。全てを使ってくる。全部。命。何かもをかけて止めるぞ。いくぞー。全ての戦争だ。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ディメンショナルワールドカオスワンダー2100 ( 1(3( 十五の異界 Dimensional World 総支 @arkun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ