8話  私のコウハイ君は、やっぱりウソつきだ

生意気なコウハイ君は、優しさしか知らない。


そんなのを求めているわけじゃなかった。優しさは幻で、いつでも消えるもの。端から体を蝕む害虫みたいなものだ。


だから、言った。相性が悪いのかもしれないと言うしかなかった。


そうやって自分に言い聞かせた。コウハイ君を傷つけた。そうするしかなかった。



「……ああ、もう」



ベッドに座ると同時に、ぬめっている感覚が私を襲ってくる。たぶん……いや、間違いなく私は発情していた。


だから、コウハイ君が私を襲って欲しかった。


あの場面でコウハイ君が無理やり私を襲ってくれたら、私はきっと喜んでいたはずだ。


ぐちゃぐちゃに私を汚して、欲望の捌け口として私を使ってくれたら、私は心から生まれる幸せを感じたはずだ。


コウハイ君がオナホのように扱ってくれたら、私がコウハイ君を傷つけることもなかった。


なのに、コウハイ君は私を人間としか見ない。


それがムカつく。それが……嫌だ。



「ああ……もう」



こんな時のために用意したものがある。


コウハイ君の部屋からこっそり盗んで来た、コウハイ君のワイシャツ。


クローゼットからそれを取り出して、匂いを吸ってみる。まだ残ってる。


染みになっているショーツを脱ぎ捨てて、私は布団を被る。指をそこに持って行く。



「んん………ん……」



惨めで無様で、何をやっているのか失笑しそうになるけど、この行為は止められない。


性欲はあまりにも生々しくて、コウハイ君は嫌いで、コウハイ君の匂いは好きだから。



「ふぅ、ん……っ!」



布団を被ったままする一人エッチは刺激的で、水音がこだまする。


あまりにもその音が鮮明で、外に漏れないか心配になってしまう。


少しでも声を上げたら、間違いなく隣の部屋に聞こえそうだった。


この声と音を聞かせたいという欲求と、潜めたい羞恥心がせめぎ合う。結局、後者が勝つ。


私はクッションを強く抱きしめて、そこに口元だけを埋めて喘ぎを噛み殺そうとする。


もう、理性などほとんど残っていなかった。



「やぁ、ん……っ、ぁ、あ……うっ、うぅ……や、だ………」



物足りない。


やっぱり、物足りない。こんな快楽じゃなかった。こんな火照りじゃなかった。


もっと熱くて、もっと激しくて、生々しくて、頭がパンクしそうなほど熾烈しれつなものだった。



「っ……やだ、ぅう……」



いくら私の指が長いと言っても、コウハイ君のモノに比べると全然足りない。太さも、長さも、全部。


……前にコウハイ君が、私のことをウソつきと言っていたことを思い出す。



「ふぅ、ふぅ、ふぅう………」



コウハイ君のワイシャツに滲んだ匂いを強く吸って、私は結局笑う。


そう、そうだよ。私はウソつきだよ。


なにが相性悪いだ。相性最高じゃん……ここまで体が開発されて、ここまで君に執着しているのに。


だから、襲ってくれればよかったじゃん。セフレの本質が示すまま、私を……。


そこまで思っていた、その瞬間。



「……………」

「…………………………………………………………ぁ」



やや乱暴にドアが開かれる音が聞こえて、私の全身を覆っていた布団が剥がれて。


この場にいてはいけない人と、目が合ってしまう。


コウハイ君は、複雑な表情で私を見下ろしていた。



「………………………………どう、して」

「隣の部屋まで声、漏れていましたから」

「……………………」



ああ………最悪。本当に最悪。マジで最悪。


壁薄すぎるじゃん、この家。なんなの?前に住んでたボロアパートの方がマシなんじゃない?



「センパイの声が大きかっただけですから」

「…………大きくなんか、なかったし」

「……ですね。そこまで大きくはなかったです」



不愉快な熱が巡っていた布団の中と比べて、冬の空気はあまりにも肌寒い。


コウハイ君は私の姿をもう一度見てから、ついに私が握っているものの正体に気付く。



「……どうりで一枚なかったわけだ」

「……………なにしに来たの?」

「夜這いに来ました」

「……野郎の夜這いなんてキモいけど」

「なら、このまま部屋に帰りましょうか?」



………………ああ、本当に。


私は本当に、コウハイ君が大嫌いだ。



「………コウハイ君」

「はい」

「私は人間なの?それとも、都合のいいオナホなの?」

「…………………………」



コウハイ君がしばらく間を置いてから、ため息をついてから言う。



「……オナホです」

「………………………」



その静かな口調と共に、コウハイ君は服を脱いでいく。


そういえば、私の部屋でやるのはこれが初めてだっけ。そんなどうでもいい感想が浮かび上がる。



「……よろしい」



口ではそう言ったけど、よろしくない。全然よろしくない。


さっきのオナホという言葉は、明らかに意識的なものだった。コウハイ君は絶対に私をオナホとして思っていない。


コウハイ君は私を人間としか見ない。コウハイ君はウソをついた。だから、私は彼が嫌いだ。


……でも。



「ワイシャツ、何も言わずに盗んじゃってごめんね」

「なら、今度センパイのショーツ借りていいですか?」

「ぷふっ、きっしょ」



それを分かっていながらも、コウハイ君を抱きしめる私もウソつきだとは思う。


ウソが散りばめられている現実を生きている。結局、それが私たちの生き方だ。


そして、そのウソは信じられないほど気持ちいい。



「んちゅっ、ん、ちゅっ………」

「…………………」



布団の中のむわっとした熱気より、人の体温が心地いいなんて。


本当に、死んでも知りたくない事実だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る