応援コメント

2024年1月3日 水曜日 夜」への応援コメント


  • 編集済

    すごく心配ですね。
    たくさんのネコちゃんたちと暮らしていると聞いて、にわかに心配の度が上がるというのも変な話ですが、心の動きはどうしようもありません。

    コメントを見ると、ご無事だったようですね。よかったです。

    作者からの返信

    本当に無事で良かったです。
    エッセイが止まっていたので心配していました。

    ほとんどの作者様の無事は確認出来ましたが、まだ未確認の作者様がいるので心配しています。

    無事だと良いのですが……

  •  本当にご心配おかけしました。被災地でもないのに、あの地震で心を病んでいました。猫たちのおかげで立ち直ることができました。ご心配いただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    本当に無事で安心しました。
    私も東日本震災の時は落ち込みましたから、気持ちは解るつもりです。

    ニャンコたちに癒されたのなら良かったです。