応援コメント

2023年11月29日 水曜日 朝」への応援コメント

  • 泥棒とはまた激しい!
    日本ってこんなに治安悪い国でしたっけ?
    時代の流れが怖いです。
    ((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    私が子供の頃、ど田舎だったせいもあり家に鍵をかけるのは外出する時くらいでした。
    まあ、町から1キロ離れた集落の上に、犬やニワトリを放し飼いにしている家が多かったせいもありますが。

    むしろ、人が居るにも関わらずに侵入してくる強盗が増えていることが怖いですね。

  •  何が「もう大丈夫」なのかわかりませんが、大変でしたね! ご近所含めて、とんだ災難でした。日本は治安の良い国だと思っていたので、以前のお店とはいえ3回も泥棒に入られたというのは驚きです。狙われたお店はまた狙われるということなら、それこそ何が「もう大丈夫」なのか・・・。
    『異世界忠臣蔵』は、過去の時代劇の良いところ取りをした上で、オリジナルな異世界要素を加えていて、とても面白いです(^_^)。

    作者からの返信

    根拠の無い自信があるんですよね、日本人は。
    まあ、同じ犯人は入らないかも知れないですけどね……

    以前のお店は、犯人が味をしめたのだと思います。
    警備会社と契約していないのも原因だったのでしょう。

    喉元過ぎれば熱さを忘れる

    日本人の悪いクセですよね。

    『異世界忠臣蔵』

    マイナーだから心配していましたが、読まれているので ホッ としています。(*´-`)