応援コメント

2023年11月17日 金曜日 夜」への応援コメント

  • たけのこ!
    中のお菓子がクッキーで出来ているから。

    作者からの返信

    たけのこ に一票 !

    計 二票

    女性陣に人気があるようですね😃

  • きのこぉぉぉぉ~
    持ちやすい。
    可愛い。
    美味しい。

    たけのこも好きですけどね。

    作者からの返信

    💐 🍄🍄🍄🍄🍄 🎉

    そうそう、手を汚さないところも良いですよね。

    たけのこも美味しいですから、迷いますね。

  • きのこに一票!!です。

    作者からの返信

    💐 🍄🍄🍄🍄 🎉

    きのこ派 4票です。
    スナックとチョコのバランスが良いですね。

  • るしあんさま

    わたしはたけのこ派です( ´・∀・`)

    サクサクとした食感。ほどよいチョコ。たけのこでしょう。
    どちらも好きですが(*´ー`*)

    作者からの返信

    たけのこの里に 1票 🎉

    どちらも美味しいですよね。

  • 僕はきのこ派ですw

    作者からの返信

    🍄🍄🍄

    きのこ派 !d(≧∀≦)b

    我が軍は圧倒的ですね !

  •  せっかく大掃除したのに、拍子抜けでしたね。でも、自信がありそうなのを雰囲気で察知したんでしょう。
     実は、どちらのお菓子もあんまり食べたことがありません。考えてみたら、プリ◯ツ、ポ◯キー、ポテトチップスもあんまり食べたことがありません。私のおやつは何だったんだろう(^^ゞ?

    作者からの返信

    かっぱえびせん🦐ですかね ?

    かりんとう、ベビースターラーメン、歌舞伎揚げ

    かな ?

  • ( ≧∀≦)ノきのこです!

    作者からの返信

    🍄

    ですよね ! d(≧∀≦)b