第3話 脱獄計画 inごはん〜刑務作業編

〈前回のあらすじ〉自分たちで見ろ

処刑まであと29日

看守「飯はしっかり食えよー」

霊夢魔理沙「はーい」

看守「次は刑務作業で来る」

霊夢「看守行ったね」

魔理沙「何もないな食堂には、、、」

霊夢「そうだねまあゆっくりしよ?」

魔理沙「だな」

〜飯の時間終了〜

看守「飯の時間終了だ。次は刑務作業だついてこい」

霊夢 魔理沙「はーい」

霊夢「なんのさぎょうなんですか〜?」

看守「刑務所に入ったばっかの囚人には作物を育ててもらう」

看守「しっかり作業しとけよ」


霊夢「魔理沙きて」

魔理沙「??」

霊夢「ここいけるよ」

魔理沙「まじか?!霊夢ナイス発見だ!」

霊夢「だけど近くに看守さんいるね」

魔理沙「流石に作業しとくか」


〜刑務作業終了〜

看守「お前らこれで一日は終わりだ房へ戻るぞ」

霊夢 魔理沙「はーい」

看守「明日はお風呂があるからな」

看守「しっかり眠れよな」

霊夢「んじゃ看守さんおやすみー」

看守「ああおやすみ」


〜あとがき〜

次回新入りがくる!?

処刑まであと29日?

新入りは29日にしますw

登場キャラクター

看守

霊夢

魔理沙

フラン〈あらすじ担当〉

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

脱獄物語in霊夢と魔理沙 〜神水刑務所編〜 アクア クリスタル @koisi_yutune

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る